オススメ記事

都会って怖いわね・・。「宅配便でーす」とやってきた男は偽物だった!!従姉の教えが役に立ったわ!!!
うちの短冊、娘の願いごとに 「パパがもっとあそんでくれますように」って書いてあった。
電車を降りて改札を通ろうとしたら、有人改札のところを救急隊のストレッチャーに乗せられて運ばれてる行く若い女性に遭遇したんだけど・・・
「私あいつ嫌いなのよ」「あいつから貰ったものなんか置いておきたくない」→貰いものを問答無用で全部捨ててるのを見て…
2才7ヶ月の娘は最近、夜寝るときに「ぱぱのおなかで寝る~」といって
何もかもグダグダで自己満だらけの友人の結婚式、終わってからがさらに地獄だった・・・
朝出勤すると、同僚が更衣室でニヤニヤしながら「すごい写真があるんだけど見ますか?」って言ってきたので見たら・・・
生まれたばかりの姪っ子をあやしていたとき突如出現した巨大なGを、アシダカ軍曹が・・・!
コンビニでフライドチキンを店員が間違ってて交換してもらいに行ったら、後ろに並んでたおっさんが店員に向かってギャンギャン怒鳴り始めて…
【愛してる】俺27、嫁33(×1、子1)、プチナンパから4年(結婚2年目)。俺の禁断呪文発動で、三度ほど襲われてしまいました…
日本終了のお知らせ。南海トラフ地震日本を滅亡させる超巨大津波を発生させる模様・・・
列に並んでいたカップルの彼女の方「あれー?今日かわいい店員さんばっかりだ。この前すごいブサイクな店員さんいたんだよー今日いないなー」
料理教室で出逢った嫁を褒めたらロックオンされたwww
漢字テストで「地面」の読み仮名に「じめん」と書いたら×をされた
嫁「DNA鑑定しよう!」俺(えっそれ俺のセリフじゃね?)
おまえらが言うほど結婚て悪いもんじゃないと思うんだが
歯科医「食後に歯を磨いてはいけない」 その理由とは?
父親がオレの金を使い込んだ。何に使ったかというと愛人へのプレゼントだって・・・・!!
【二人の出会い】俺の元嫁の不倫相手の婚約者が現嫁。何でこうなるの。分かるかなぁ・・・
【二人の出会い】あの恥ずかしい思い出がなければ、俺はこんな暖かい家庭を築けなかった…
家賃滞納してる女が、犬2匹と新車を購入していた・・・
有名餃子の支店で注文した餃子食べてたら、店員が厨房で爪をパチンパチン切ってやがった・・・
【芸能】ゲス川谷 新恋人との交際報道で再び炎上「クズ」「気持ち悪い」「大嫌い」
外国人が好きってわけじゃないけど家族のトラブルに??
友人の出産祝いを他の友人数名で連名で贈ったら、かえってきた内祝いが100均商品だったんだがwwwwwwww
【二人の出会い】妻の独り言を会話と勘違いした自分が悪かった????
【二人の出会い】私の勤め先に旦那が転勤してきた。旦那はまだ20歳前の年下、二人っきりになると私にジャレついてくる…
良い歳して今でも義母とラブラブな義父に宣戦布告したwww
気を利かせて店員呼んでも「はい。聞こえますから言ってください」→だから言ってやったさ「虫 が 入 っ て い る の で、 取 り 替 え て く だ さ い」
ヤマハ3歳児のおんがくなかよしコースの見学に行ってきて子供は楽しそうだったけど、ちと物足りない感がwww
私と歳の近い同僚の女性が一人しかいないんだけど「ずっと黙ってたけど…やっぱやめとく」って言われたら?
乗り降りの仕方が分からない謎のスーパーカーをルノーが発表wwww確かにカッコいいんだけどwww
お店で、店員さんに何か怒鳴っているおやじがwww「こちらはお客様なのに、なんでこれぐらいのことができないんやうんぬん。」wwww
移民「そうだ 日本 行こう」 移住するのに最適な国、日本はなんと20位wwwとある点が最悪レベルと判明www
【音楽】ロックバンド「黒夢」商標権ヤフオクで68万円落札www
「嫁とはしたくないけど嫁は子ども欲しいから」って人工授精で子ども作ろうとしてるアラフォー夫婦がいて…理解に苦しむンゴwww
七五三の写真を撮りに行った時に 衣装部屋に入れたとたん、娘が猛ダッシュ
先生「おばさん?誰がおばさんですか?私のことですか!肌も髪もあなたよりきれいでしょ!おばさんではありません」
【豊洲移転】盛り土の計画変更、責任者特定せず・・・都が報告書をまとめる
【時代は変わるぞ~!】Facebook、Amazon、Google、IBM、MicrosoftがAIで歴史的な提携を発表。超スゲー!
同性愛の友人の別れ話をじっくり聞いちゃったわ・・・・。
2歳の娘が、最近、おいらのことを褒めてくれるもんで、
いつも空気を読まない俺がきましたよ、七夕も週末も雨で残念だったなぁー。
公園で「一緒に遊んで」と言ってきた兄弟がヤバかった
アラサーの末娘が可愛くてしかたない知人、いつまでも子供だと思って扱っているらしく、娘のプライバシー…
メロディーもリズムもうんと複雑なって、データがないとまともに演奏できない世界になったのがエレクトーン衰退の理由の一つ?
【有能】職場の先輩の名言をまったり貼ってく
出金前にコーヒーが飲みたくて自販機で買って飲んでたら、通学ボランティアのおばちゃん「あなた、それやめてちょうだい」「???」
自転車ぶつけられた!!相手のおじさんは謝るどころか「気をつけろ!!」だと・・・。いい大人がそんなんでいいのか?
【最近引っ越してきた】皆『気楽に井戸端会議デビューできてよかったね!』 私「他の皆も入っておいで・・・!」

2016年09月30日の新着記事

22:30 これはこれは・・・本当に美しいですね(///) 「ミス美しい20代コンテスト」21歳の空手女子がグランプリ!
チクタク速報
22:10 【動画】エアコンからとんでもない生物が!これは怖いwww
もふもふ時間 | 2chやTwitterの動物ネタまとめ
22:00 大きな本屋でうろうろしてたらなんか臭いので思わず「クサッ」って声にだして言ってしまった結果wwwwwwwwwwwwwwww
らいふドカン!
21:55 【有能】職場の先輩の名言をまったり貼ってく
人間っていいな
21:30 出金前にコーヒーが飲みたくて自販機で買って飲んでたら、通学ボランティアのおばちゃん「あなた、それやめてちょうだい」「???」
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
21:30 メロディーもリズムもうんと複雑なって、データがないとまともに演奏できない世界になったのがエレクトーン衰退の理由の一つ?
エレクトーンちゃんねる
21:21 【世界制覇を目指すのか?】孫正義ソフトバンク会長、朴大統領、サムスン副会長と会談
宇宙の窓
21:08 【韓国・韓進海運】韓国政府、韓進海運の支援に及び腰、同業への売却を検討
日本の元気を応援する – 台湾等、親日国の紹介、日本人の活躍、日本の技術、日本の魅力、外国人に人気の観光スポットなど、日本の魅力を伝える記事を紹介します
21:00 子どもが通ってる学校の西側に新しく高層マンションが建った結果・・・
らいふドカン!
20:41 【経済】女性が格安SIM購入に踏み切れない理由 (δ。δ)!
IPO!株主優待!投資のお楽しみまとめ | IPO新規公開株や株主優待など、投資をお得に楽しみながら続けたい方々(特に女性)のための情報です☆
20:10 インコの里親会のページにあるインコちゃん達のネーミングセンスがおかしいwww
もふもふ時間 | 2chやTwitterの動物ネタまとめ
20:00 石野「プロレスごっことかしてるのに付き合わさるてるだけだよ」→実はそうとう酷いいじめにあってた・・・
らいふドカン!
20:00 角川社長「ラノベは読み手がバカしかいないからwwwそいつらの理想の俺ツエー主人公モノしか売れないwww」
チクタク速報
19:55 家でナマハゲの真似したらとんでもないことになったwwwwww
人間っていいな
19:30 人に聞かれたら高給そうな職場で見合いの話も多いんだが前に付き合った女が…俺精神的リハビリ中www
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
19:09 【中国・ニセモノ】韓国マスコミが指摘、中国で流通の高級酒「マオタイ」の90%はニセモノ
日本の元気を応援する – 台湾等、親日国の紹介、日本人の活躍、日本の技術、日本の魅力、外国人に人気の観光スポットなど、日本の魅力を伝える記事を紹介します
19:08 【日本・ロシア・韓国・エネルギー】SB孫社長が風呂敷を広げる、日露韓で電力網構想を発表
日本の元気を応援する – 台湾等、親日国の紹介、日本人の活躍、日本の技術、日本の魅力、外国人に人気の観光スポットなど、日本の魅力を伝える記事を紹介します
19:00 ピアノのお話wwペダルは踏むより上げる方が大事で上げるタイミングがいい加減な人が多い~プロでもヘンな人がいるwww
エレクトーンちゃんねる
19:00 「兄弟はなんでも平等に分けあうものだ!俺の取り分を返せ!」→「じゃあ俺が負担してた介護費用も平等に払ってくれよ」と請求されて顔真っ青wwwwww
らいふドカン!
19:00 【中国・台湾・国際】中台関係悪化、国際航空機関総会の招待状、中国の圧力で台湾へ送付せず
日本の元気を応援する – 台湾等、親日国の紹介、日本人の活躍、日本の技術、日本の魅力、外国人に人気の観光スポットなど、日本の魅力を伝える記事を紹介します
19:00 【韓国経済】日本のパクリ?伝統市場アーケードの半分以上が安全上不適合、数百億円が無駄に
日本の元気を応援する – 台湾等、親日国の紹介、日本人の活躍、日本の技術、日本の魅力、外国人に人気の観光スポットなど、日本の魅力を伝える記事を紹介します
19:00 娘の赤ちゃんの頃の映像を見ると、まるでタイムスリップしたようだな
花咲か気団 | 2chの気団・嫁・親父のまとめブログ
18:30 何もかもグダグダで自己満だらけの友人の結婚式、終わってからがさらに地獄だった・・・
キチ取物語 | 日常生活・キチ話などのまとめサイト
18:26 【実ッ況】阪神 vs 巨人 ① 【in 甲子園】
toratorahirosawa | Proudly powered by WordPress
18:21 【経済】日経平均は上昇波動入り チャート分析で年末19000円、来年は2万2000円以上の可能性-SMBC日興(+。+)
IPO!株主優待!投資のお楽しみまとめ | IPO新規公開株や株主優待など、投資をお得に楽しみながら続けたい方々(特に女性)のための情報です☆
18:10 【画像】赤ちゃんパンダ達が可愛すぎて悶えるwww
もふもふ時間 | 2chやTwitterの動物ネタまとめ
18:07 セリーグMVP、全く予想が付かない
toratorahirosawa | Proudly powered by WordPress
18:00 背が小さくて太ってる女子A「はい!ありがとうございますっ!小学生の頃脳腫瘍で視野が欠けちゃったからメガネは外せないんですよ!ごめんなさい!」
らいふドカン!
18:00 韓国海警「む、不審船!閃光弾どーん!!」→結果、漁船炎上www
チクタク速報
18:00 息子が欲しかったが、一人目は娘だった。しかし、娘の愛らしさに完全ノックアウトだねぇ。
花咲か気団 | 2chの気団・嫁・親父のまとめブログ
17:55 公園で「一緒に遊んで」と言ってきた兄弟がヤバかった
人間っていいな
17:37 梵と田中で言ったら梵の勝ち
toratorahirosawa | Proudly powered by WordPress
17:30 アラサーの末娘が可愛くてしかたない知人、いつまでも子供だと思って扱っているらしく、娘のプライバシー…
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
17:03 阪神のドラフト戦略が決定、1位は佐々木千隼 、外れで吉川
toratorahirosawa | Proudly powered by WordPress
17:01 蒸らしのときにモコモコ出る泡は焙煎したときに豆の穴に閉じ込められた二酸化炭素ww
珈琲専科まとめくす | コーヒー、紅茶についての様々な情報をまとめてみました。
17:00 肌が弱くて、今の季節に多い毛糸や起毛素材の服ですぐかぶれてしまうので、下に木綿のシャツを着てるんだけど・・・
らいふドカン!
17:00 【音楽】E-girlsが3か月ぶりとなる18枚目のシングル「Go! Go! Let’s Go!」をリリースすることを発表!!
エレクトーンちゃんねる
17:00 いつも空気を読まない俺がきましたよ、七夕も週末も雨で残念だったなぁー。
花咲か気団 | 2chの気団・嫁・親父のまとめブログ
16:00 アメリカが6年後に火星移住を計画してるけど、お前ら火星移住したらまず何したい?(´・ω・`)
チクタク速報
16:00 2才7ヶ月の娘は最近、夜寝るときに「ぱぱのおなかで寝る~」といって
花咲か気団 | 2chの気団・嫁・親父のまとめブログ
16:00 液晶が壊れて真っ黒のまま1年くらい使い続けてる俺の携帯。。。
らいふドカン!
15:59 筒香嘉智OPS1.110 NPB歴代31位&球団史上最高OPS
toratorahirosawa | Proudly powered by WordPress
15:55 嫁「DNA鑑定しよう!」俺(えっそれ俺のセリフじゃね?)
人間っていいな
15:48 坂本首位打者でウキウキ今年は良くやりました
toratorahirosawa | Proudly powered by WordPress
15:30 分かりやすい曲が子供にはいいらしいがヤマハオリジナルソングが多いってか、そればっかって感じがするwww
エレクトーンちゃんねる
15:30 制汗スプレーとかハンドクリームとか消耗品を「貸して」っていうヤシってどういう神経しとるん???
カチムカ山 | 2chのカチムカ系まとめサイト
15:16 若者といえば野党を応援するイメージが強かったが、最近はどの世代よりも与党びいきの傾向が強まっていると朝日新聞
呆れたニュース | 2chの呆れた政治経済ニュースを毎日お届けします!
15:00 2歳の娘が、最近、おいらのことを褒めてくれるもんで、
花咲か気団 | 2chの気団・嫁・親父のまとめブログ
15:00 交通法規ガン無視で危険運転をする、自動車教習所の送迎車・・・
らいふドカン!
15:00 同性愛の友人の別れ話をじっくり聞いちゃったわ・・・・。
ひと☆まとめ | 人間は感情の動物です。泣いたり笑ったり怒ったり…。どこにでもいる「ひと」のニュースをまとめてみました。あなたの近くにもこんな人がいるのでは?